008937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんこつのだめ日記

ぽんこつのだめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
Oct 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えと私のメイン剣士のキャラ紹介と1部装備晒ししようかと思います

毎日モリネルに通う毎日を送っております

今更ですが自己紹介です

854

 現在380のカス剣士です^^

 741

この補正は!?

と、わかる方もいるかもしれませんが、今は無き赤鯖TOP剣士さんに譲っていただいたものです

まぁ、直接面識はないんですが・・・w

大事に使わせてもらってますb

以前活動していた時に運テイマをやっており、その時の遺産で剣士作ったのですが・・・

所持金は減る一方です^w^;;

私のポリシーはある程度装備が揃うまでは異次元はしない!!

まぁやるだけの資産もありませんが・・・

最近本当にドロップも乙っていて、モリネルで狩ってるにもかかわらず店売り分の売り上げしか収入がないのでつ・・・

油、心臓はGvでなくなってしまうので・・・

400までに神品を期待しながら今日もまた狩ることにしよう!!

ちなみにサブのWIZは現在蟹秘密、展示場秘密に出没しております

 141

見かけたら声掛けていただけるとうれしいです!!

412 

WIZでのかけら出し中の出来事

今日はじめてブログ見てますメッセージがきましたヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

849

相手は・・・私の所属してるギルドのGMさんでしたwww

わざわざメッセージありがとう(ノ´∀`*)

さて今日も神品を夢見てモリネル行こうか・・・

それではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2008 12:19:03 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.