009168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
カテゴリ:野望の話


こんにちは、ぽんだよ!

昨日は入浴中に胃?子宮?がすごく痛くなってしまって動けなくなって
ずっとソファとかお布団に横になってそのまま寝てしまったの

辛うじて夫と楽天お買い物マラソンで買うものを相談したりはできたんだけど
夫もそれ以降は家のこととか何もせず寝たの(困る)

あまりにもお腹が痛くてカイロを貼って、暖かい甘酒を飲んで寝たんだけど
朝目覚めてもまだ少し痛い( ;  ; )

しかも、夜洗濯回したけど取り出して干すのもやってないし乾燥回したりもしてないし
机の上に子供の夕飯出しっぱなしだし、食べこぼしも片付けてない( ;  ; )
保育園に持ってくものもあるのにさ。
洗い替えがないものもあるのが悪いんだけど、
普通にやることやってたら余裕で間に合うのにさあ、、、
それで朝バタバタして、食器セットと食事エプロン忘れたよ( ;  ; )
遅刻もしたし( ;  ; )

なんかさ、動けないほどお腹痛い時くらいは、助けてくれませんかね( ;  ; )
仕事頑張ってるのはもちろん分かってるんだけど、私は子供を保育園に送ったとしても24時間休みなく妊婦なのよ、、、

1人目の時はしんどい時に横になったり昼寝したりできたけど、今はそうじゃないから
日によって強度は違ってもある程度体と心に鞭打って頑張ってんのよ、、、

それをさ、わかってくれたら嬉しいよなぁ、、、なんでこんな伝わらない?( ;  ; )

そんなこんなで、ちょっとバッド入ってたけど
今日は午前中整骨院いって体のメンテナンスしてもらって
西松屋でエプロンとか夏用下着とか水筒洗い替え用買って
雑貨屋ウロチョロして
セブンのコーヒー飲んで今に至るわけよ

整骨院はいける頻度が少なすぎて正直劇的な変化はないんだけど
子供を預けられるようになったから今までよりはこまめに行けるかなあ

4500円もかかって正直高え〜とは思うけど、
それで心と体のメンテナンスができて、行動的になれるならいいのかなとも思う。
とりあえず来週も予約した!楽しみだー!

本当は子供を迎えに行くまでに自分1人で散歩もしたいし、
本屋で資格の本も買うか物色するかしたい(言い方)

やっぱり今年の宅建受けよっかなー、ってほんわり考えてて
こないだ簿記のテキスト買ったけどまだ1度も開いてない人がいうけどw

やっぱいつかハウスメーカーで家売りたいなーってほんわり夢があって
でも産後すぐ就職させてくれるとこなさそうじゃん、とか
子育てと家族サービスと両立出来なそうじゃん、とか思って
今じゃないかなあって思ってたんだけどさ
もう今年31になっちゃうし、急がないと最終チャンス逃しちゃうかなっても思って、、、

バリバリ働ける自分でありたいとも思うし、家族を優先したくもある
けど多分それは完全には両立できないから、どうしたもんかなって。

私、自宅を買った時のハウスメーカーさんがすごく気に入ってて、
それ言ったらお世辞かもしれないけど営業向いてるよ、おいでよって言ってくれてて
結構マジでいいじゃんって思ってるんだよねwww

だって、好きだから売り込めるなって自信しかないの。

一旦声かけてくれた生命保険の営業でもして、子育てと営業をやるっていう夢叶えて時間繋いで、
行けるタイミングでハウスメーカーにとか思ってたけど
うーん、難しいよな、35とか超えてたらな。

そのメーカーの人に相談しろよ!って話だよね!w
でもモヤモヤモヤモヤ、ずっと考えてる。
もう少し気持ちがまとまったら相談してみよっかな、、、

ちょっと気分転換に30分くらい外散歩してくるわ!

しばらくはやりたいことを全部やって、自分の心の回復を優先する!

本当はめっちゃ走ったり泳いだりしたいんだけどねえー、一旦散歩だ!

行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 14:30:40
コメント(0) | コメントを書く
[野望の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.