603653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日35度以上の猛暑日が続いています。今日は夕方になっても30度近く、風がありません
その中参加者は16名。メニューは10000ペース走、+300×2~3.
300はビルドアップ的に上げていき、10000の後の身体をピリッとさせ、状態を上げる目的でおこないました。
      10000m         300
中村  3′47~58の間で38分台です  54″  中盤が苦しかったのでは
宮澤  40′24    
内田  40′59
松本  41′00
馬場  43′33
武田  44′40           59,59,53 パワフルです。
平賀  45′33           59、61、61 途中トイレ、水の飲みすぎ
長野  4′44~20の間で46′24
板垣  4′41~19の間で46′25前後      先週まで4週連続高尾に行きました
高橋  46′37           60,60、57
菅野  46′37              72、77 少しは刺激になったかな。
肥後  5′30″で100000    55、60位
小林  4′30秒前後で22′33あとジョグです。  まだ痛そうです
中橋  4′40秒前後で8000位まで
吉原  3′50前後で資生堂の選手についていました。4000~5000位まで
白倉  4′40前後で距離は不明です。
今日は、皆、息も絶え絶えで走ってる感じでした。
吉原さん、白倉さん、手渡し給水、水浴びせ?ありがとうございました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 12:57:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.