603654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月から寒くなるとの予報ははずれて、比較的暖かいような気がします。
富士山が綿雲の上に、ちょこっと白い顔を出し、此処にいますという風情でした。
今月も早8日、昨日は皆さん一休みという感じで、参加者は6名、メニューは2000×4
   2000×4
松倉 8′19 8′06 8′07 8′03
平賀 8′38 8′34 8′23 8′07
白倉 8′44 8′36 8′29 8′18
菅野 8′45 8′37 8′28 8′22
つかさ 8′45 8′37 8′34 8′28 河口湖3時間59分 この1分に努力根性
                       のあとがうかがえます
高橋 8′39 7′34

土曜の夜 NHKBSでスポーツ大陸という番組で、1989年の全国高校駅伝のことを放送
していました。兵庫県の西脇工高と報徳高校の話です。当時私はテレビ中継を観ていて、中盤からの一秒差の競り合いに手に汗にぎって観ていました
報徳高校の5区に藤原君が出ていました。番組を観ていて、身近な存在になるとは思わなかった彼がラストスパートをかけた時、うち震えるような高鳴りを覚えましたね。かっこよかった
強い気持ちがないと走れないと言ってました。自分も日頃のていてらくを反省し、練習する気になってきました。
気弱な駄馬ですが10回に1回は自分なりの そんなレースをしたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 15:56:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.