603771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

R10.12.5.jpg

12/5日曜練習会

フルマラソン後の練習会でしたが元気な顔を見せてくれました。

満足している人も結果が伴わなかった人もいましたがシーズンは

始まったばかりですので次回のマラソンに期待しています。

いよいよ次週は葛西ポノルルマラソンです。
葛西ランナーズは全てのメンバーが参加者とボランティアとなります。

主だった担当の責任者及びスタッフをお知らせします。

受付 服部(チーフ)森口、可奈美 美香
   午後の反省会の受付も兼ねます

給水給食 岸上(チーフ)千恵子 富美子 森江
     途中棄権者のメンバーにもお手伝いをお願いします

トン汁  遠藤夫妻 富美子

本部   柏岡(チーフ)斎藤 岸 室伏 
     ゴール時間から個人申告のタイムを記入してもらいます

コース  平賀(チーフ)岡田 中沢
     前日のキロ標示 コース確認

ゼッケン 記録表制作 前口

設営 撤収 肥後(チーフ)清水 吉田 小島

反省会準備 斎藤(チーフ)高橋 五十嵐 ほか

集合は7時半です。メンバー全員で設営しますのでご協力ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 11:41:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.