603301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒木悦子 六本木シャンソンライブに行ってきました。
早いもので、黒ちゃんが亡くなって丸二年が経ち近々3回忌が行われます。
その奥さん悦子さんが久しぶりでシャンソンライブで元気な姿を見せてくれました。
葛西ランナーズから6名が応援がてら六本木に繰り出した報告です。

六本木交差点からすぐの会場は30人ほどで満員のお店ですが出演者を身近に感じられ、
一体感になれるアットフォームな感じ。
1部2部にわたり長時間(我々が帰らなかっただけですが)でしたが
パワーを増した悦ちゃんの歌声、笑いトークあり、おまけに地震ありで、
大いに楽しみました。
久しぶりの終電でした。
中沢
11.7.15a.jpg
11.7.15.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 11:42:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.