603329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11.7.17.jpg

なでしこジャパン!頑張りました!
W杯 優勝 世界一 おめでとう!
今回は3時からPKまで総てテレビ観戦してました。
実は、最初の5分の中継で圧倒的なアメリカの攻撃に、早く寝ようかとも。
追いつき追いつきの逆転劇は近年にない印象に残る闘いでした。
次のロンドンも期待していいですか。

※日曜練習会の夏時間変更のお知らせ
7月から9/11の間、通常時間1時間早めてAM
7時集合です。
梅雨あけも例年より10日ほど早く、更に暑い夏が予想されます。
夏を乗り切る為に気温の高い日中を避けて、朝晩や木陰のトレーニング
がお勧めです。
秋に良い結果を出す秘訣に夏場のトレーニングは大きく左右します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 09:49:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.