603297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏合宿終了です。
20歳から63歳迄の総勢30人以上の参加で行われました恒例富津合宿、お疲れ様でした。
高橋さん、ゆきえさん、星野さん、それに配車にご協力いただきましたドライバーの皆さん有難うございました。
慣れて来たとはいえ、それぞれの勝手な日程に合わせてもらう調整、ほか完璧な日程しおり制作など感謝です。
今年も猛暑と言える暑さの中の練習で、かなりの疲労度もあるかと思いますが、今シーズンのマラソンに必ず成果があると思っています。
栗田ファミリーのご参加も有難うございます。
今回の合宿で潜在的に力のある若い人も増えています。今後もよろしくお願いします。

.R9243576e.jpg

 最終日8000mペース走

R9243579f.jpg

最終日8000mペース走(こんなに目立たなくてもいい)

R9243582d.jpg

最終日練習終えてホッとした顔(後は昼ご飯を食べて帰るだけ)

R9243534b.jpg

2日目午前練習前の元気な様子

IMG_9327n.jpg

還暦初心者も頑張りました

rt.jpg

カメラを意識しすぎ

R9243561c.jpg

kファミリーの可愛いショット

IMG_9406we.jpg

2日目 常にトップ集団の走り

IMG_9417ty.jpg

今シーズンの走りが楽しみ

IMG_9391y.jpg

故障でいまいちでしたが良く走りました

IMG_9400qw.jpg

次次週のレースに期待できますね(左) 

頑張ってますが、簡単には引っ込みません(右)

IMG_9396z.jpg

 合宿初参加?今シーズン自己記録に挑戦

IMG_9383x.jpg

神戸から参戦、復活が期待される

IMG_9374q.jpg

 強いランナーが練習したらこうなるを実践、楽しみ(左)

今回合宿の世話役の疲れもなんのその(右)

IMG_9378r.jpg

練習の虫が更なる成虫に、ベストを目指して頑張ろう

IMG_9334o.jpg

腹筋をもっと鍛えましょう いろいろ期待してますよ

IMG_9296i.jpg

腹だしその1

er.jpg

腹だしその2

IMG_9301j.jpg

走法会得?まだまだ行けます(右)

野中.jpg

伝説の女(ひと)また新たな伝説の一ページが・・・

成田.jpg

 もっと積極的に攻めよう

平賀.jpg

 故障が長引いてますが 必ず復活しますよ

R9243547a.jpg

楽しい昼食時間

※合宿アルバムが見られます パソコンアドレスを中沢宛お送りください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.22 12:04:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.