603306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

合宿後の一週間目、日曜練習会に元気に30人近くが参加してくれました。

集合写真がボケていますが、撮影者のボケがそのまま出てしまいました。

ご容赦を。

早速、江戸川区陸上競技会もこの日、行われました。

記録等は掲示板にお知らせしますが、その力走を森口カメラマンが

撮らえた写真を紹介します。

<おまけ>

先日の合宿の追加写真です。(脇坂カメラマン提供)

R9243659.jpg

CIMG2869.jpg

CIMG2905.jpg

CIMG2894.jpg

CIMG2878.jpg

CIMG2914.jpg

C1.jpg

 

DSC03765.jpg

DSC03774.jpg

富津岬から望む富士山 非常に珍しく、良く撮れています。

 脇坂カメラマン腕を上げました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 12:31:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.