603339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10.30.jpg
10/30日曜練習会 

先週(23日)の江戸川マラソン初め4大会の個人報告が行われました。

各地区の遠征で葛西ランナーズメンバーの入賞も含め活動が活発になってきました。

今日は大阪マラソン、手賀沼マラソンもあり、来週の報告が楽しみです。

他、先に行われました北上マラソンで及川さんが2時間51分03秒の好成績で完走しました。

昨年の星野さんの2時間52分43秒を上回る記録です。

2回目のマラソンでの成績、普段の寡黙な練習量が結果を出しています。

 

※以下は葛西ランナーズロングTシャツの注文受付です。(いづれも葛西ランナーズロゴ入りです)

注文は高橋さんまで。
S0020198 (2).JPG

男女兼用 1900円

S0030201.JPG

↑ 男子 3900円

S0040202.JPG

↑ 女子 3600円 (ピンクは在庫なし、パープルはLのみ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 11:22:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.