603331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月に入り走りやすくなってきました。それとともに、今月は毎週のようにどなたかが参加されるレースがあります。
おとといも、大阪マラソン、大井川マラソン、手賀沼ハーフと東に西にです。
今日の参加者は16名。前記にレースに出た人も何人か参加です。
今日のメニューは12000mビルドアップ。スタート4′50組と5′30組の2組です。
4′50組
及川 ラスト1000m 3′14 北上の疲れが取れると、筑波楽しみですね。
小林 ラスト1000m 3′32 十分強いです、寒くなって坐骨気をつけて。
隆明 大阪食い倒れマラソンで撃沈だそうです。3時間半?
田村 たむりんではない田村君最後までねばってましたね。
岩楯 ラスト1000m 3′40″位 トレイルレースが主でアップダウンレースのは強い
松倉 ラスト1000m 3′55 落ちたとはいえ4′切ってます
生井 松本さんと一緒のスポーツクラブです。ラスト4′04″うまく走れるようになります。
岩楯 前記岩楯さんの奥さん 時計なしで多分4′切ってます。トレイルランナー
白倉 5′30″組から途中倉替です。どんだけ走ったの(距離)?わっかんない~ 白熊さんらしい。
大沢 久しぶりの参加です遠いところありがとう。
5′30組
馬場 大井川マラソンに参加してきました。疲れ無しで3時間30分。不完全燃焼。
高橋 ペースメーカ
東出 大阪マラソン3時間16分 ベストを40分!縮めました。
肥後 先週から意欲的です継続は力なりです。
天野 手賀沼出てきました。タイムは内緒だそうです。疲れで7000で終了
平賀 9000mで終わりです。しかし~4′40で苦しくて~ でも嬉しい!嬉しい!
競技場を後にして銭湯に行きました。湯上りはひんやりとして冬の夜の匂いがしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 13:24:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.