603338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暦の上では今日から冬です。競技場は風もなく絶好のペース走日和でした。
16000m~20000m。40周、50周です、飽きますね。しかし、皆、半袖ランパンで気合いが入ってました。

隆明 20000を80′30″、ラスト2000 3′49、45
小林 20000を80′45″ 4′3″平均でラスト2000は3′50前後です
高橋 20000を80′56″ 4′3″平均ほぼイーブン
シーズンに入って調子が上がってきました。前にどんな練習が入ったかわかりませんが、サブスリーは十分の練習タイムです。
田村 16000を4′20→4′05″で63′05″ 一人でスピードのコントロールをでき
   るのがすごいです
東出 16000を69′02 ほぼイーブンペース 大阪の疲れちょっとありです
宮田 16000 14000まで4′30 ラスト2000を3′50,55
松倉 16000 4′30平均ラスト3′57で71′09″
馬場 16000 4′38からラスト3′58で71′09″
天野 16000 73′59″
岩楯さんお二人 16000 ビルドアップ的にタイム不明 ごめんなさい
肥後 14000 5′20″平均で ちょっとづつ距離が増えてきました
白倉 10000 4′25~30で +2.5kを4′25~22で はてな?
平賀 10000 4′55~45で
中村 3′55″~4′で5000m しばらく短い距離の駅伝主体です。
メインのレースから3週間前後となりました。がんばりましょう。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 13:03:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.