603310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は11月11日。去年も書いたと思いますが、ポッキーの日。他にもなんかあったような
人は日付とか、語呂合わせに何か意味を感じるのか、特別な日と思いがちですが、365日の中の平凡な一日です。
さて貴方は、11時11分11秒にはどこにいるのでしょう。だめですよ、今夜は特別の日だから、一緒にいようなんてくどいては。
寒くなってきました。忘れて手袋を借りてる人もいました。
メニューは10000p走+1000×1
    10000m    1000
宮崎 34′38       3′08 1000mいかないうちに一周抜かれ、何周ぬかれ
   たのかわからなくなりました。
及川 37′10″      3′44 つくばで40分台で行きそうな気がします。
隆明 41′26″      3′14 瞬発力だけでなく力ついてきました。
大川 41′26″     筑波に向けて調子が上がってきました。
中橋 42′30″    もうちょっと速いペースでも行けそうな気がしましたが(高橋談)
栗田 10000は7000位からペースを上げてました。1000は一人になってしましま   ねごめんなさい。
生井 44′57″    3′27 あまり1000って走ったことないでしょ。実力あり
東出 44′55″    3′41 
板垣 44′55″    ようやく故障も癒えてきました。
相馬 44′55″    気合いを入れてバリカンをいれてきましたね。
松本 タイム不明ですが10000を4′45位から上げて20ぐらいまで完走
服部 4′45~22で8000+1000でした
大川美 46′47
平賀 大川美 服部 松本さんに必死についたのですが、4000でつけず5000でアウト   でした
高橋 5000を20′55で サブスリーがみえてきたそうです
田村幸 5000を18′37 1000×2で 3′28 26 
田村実 4000+1000×2
大田原、筑波まであと2週間前後です。そろそろ、自分の体調を自ら判断し調整していく時期
になります。他の人に合わせて走り過ぎないように。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.11 14:29:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.