066930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
カテゴリ:アウトドア
ぽんぽこ一家 と 部下のY君カップルは、瀬戸内海に浮かぶ とある島へ キャンプに行って来ました。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今回のキャンプ場は、オートサイトではないので 覚悟して行った ぽんぽこうさこ

だが、島民は温かな人ばかり・・・ヾ(=^▽^=)ノ

ハリ男をサイトに乗り入れても、叱られる事はなかった。

ほとんど オートサイトである!!

そして、何と言っても サイトの松林の目の前は 

申し分ないキャンプ場!

しかも、サイト代は 1600円(水道・シャワー込み)とリーズナブル
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

徒歩3分のロッジで日帰り入浴も出来ちゃう 
y(^ー^)yピース!


風景



松林の中なので 木陰で涼しく 蚊もほとんどいませんでした。

夜は、満天の星空と波の音で癒され ご機嫌な ぽんぽこ一家

そういえば、Y君カップルが、りすこの子守でヘトヘトになっていた・・・

ありがとう Y君カップル (o*。_。)oペコッ

お陰さまで ぽんぽこうさこ は のんびりさせてもらいましたよ~


( ̄◇ ̄;)エッ

料理はどうだったかって??

キャンプレポートその2へ続く・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 23:58:38
コメント(8) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.