066929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.02
XML
カテゴリ:アウトドア
こんばんは ぽんぽこ です。

今回は、待ちに待った??キャンプレポート その2 です。

何と言っても キャンプの醍醐味は お食事

たんまりと 食べてきましたよ!!

でも

その前に

ぽんぽこ一家に大事件が~ )゜0゜( ヒィィ

昨晩、その大事件は起こりました。。。

なんと ぽんぽこうさこ が

金庫のダイアル番号を忘れてしまい 金庫が開かなくなってしまったんです。

適当にあわせること 2時間・・・

こうなったら ペンチでこじ開けるしかない!!と 諦めモードに。

それが 今日になって一転 ばあちゃんが簡単に開けてしまったんです!!

よかった~と思う反面 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな簡単な金庫でいいのか??

なにわともあれ 良かった (´▽`) ホッ


カニ

さて 本題です。

キャンプ一日目:夕食のメニューは

お好み焼き:関西風シーフード&豚バラ大盛り

BBQ:ステーキ・黒豚・エビ・ホタテ・エリンギ・ナス

ガーリックライス


キャンプ二日目:朝食のメニューは

ホットサンド2種類(ウインナー+スクランブルエッグ+とろけるチーズ・目玉焼き+トマト+ハム)

豚ぺい焼き

メロン

キャラメル・ラテ


食事


オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

食べ過ぎではないですか???

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

残さず ぜ~んぶたいらげました。

だって

「Boobees」ですから・・・

そうそう

キャンプに行って、食べただけかって??

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

キャンプレポート(その3)に続きます。。。




今回、大活躍した 「ユニフレームの10インチスキレット」

家でも使えて お手入れ簡単♪

おススメですよ (^ー^* )フフ♪

開店SALEユニフレーム スキレット 10インチ
開店SALEユニフレーム スキレット 10インチ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.02 21:27:24
コメント(10) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.