000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【〔築地〕に行って… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

...と言っても

わが娘はまだ高2なので

 

PTAとして

高校の卒業式にお招きいただきましたニコニコ

 

去年もそうでしたが

 

当事者ではないのに

感動で泣いちゃいますねしょぼん

 

あの厳粛なムード

 

結構好きですキラキラ

 

受験を終えた子もいるし

 

まだ発表待ちの子もいます。

 

後期でまだ受験する子もいます。

 

全員が

進路が決まっているわけではないけれど

 

みんな

とってもいい顔をしていましたきらきら!!

 

お父様お母様方も

 

部活に勉強に

精一杯のサポートをしてこられて

 

みなさん

感激もひとしおでしょうキラキラ

 

1年後を想像してみると

 

天真爛漫の娘のやっとこさの卒業と

 

自分のPTAからの卒業で

 

感極まって

もっと号泣しているであろう

わたしがいます得意げ

 

長女の時は

 

受験のサポートや

 

学校行事へのサポートを

 

わたしなりに必死にしてきたため

 

幼稚園

小学校

中学校

の時より

グッとくるものがあり

 

ワンワン泣いてましたねしょぼん

 

 

1年後

 

わが家はどうなってるんだろうなぁ...。

 

旦那長男も落ち着いているかな?

 

長女はどこに就職するのかな?

 

次女の進路はどうなっているんだろう?

 

わたしは変わりなく元気に働いているかな?

 

 

不安70%

期待30%

ですかねガーン

 

生徒でも

2人

この教室を卒業しますきらきら!!

 

さびしいけど

 

この教室で習った事が

その子たちの

宝物になってくれているといいなぁニコニコ


チョウチョ.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.01 15:52:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X