000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【〔築地〕に行って… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もまたまたこんな時間...叫び

 

こんな時間にやっとこさ

パソコンのメールチェックをしたら

 

むむ!!

 

ついに来てました!!

 

実用英検3級の

合否結果!!

 

慌てて開けようとするけれど

 

こんな時に限って

 

団体番号やら

アクセスキーやらがわからないショック!

 

あわあわしながら

開けてみたら

 

なんと

 

受験者6人

全員合格でしたニコニコ音譜

 

しかも

 

かなりの高得点キラキラ

 

ほぼ満点の子もいましたニコニコ

 

凄いなぁぁ...

 

なんか目茶苦茶緊張する中で

 

まだ全然学校でも習っていない

単語や文法だらけの

文章を音読させられて

 

これまた

まだ習っていない

文法が使われる1問1答して...

 

中一や中二で

 

二次試験1回目で

 

合格しちゃうなんて...合格


 

わが生徒ながら

 

あっぱれ富士山富士山きらきら!!

 

お嫁さんにカモンカモンカモ~ン音譜

ですわニコニコ

 

 

一生懸命練習した甲斐がありましたねチョキ

 

 

合格証書が着き次第

 

渡しますねニコニコ

 

お便りも作成しなきゃね合格

 

 

 


今日も


疲れてしょぼーんしょぼんとなっていましたが


元気づけられましたキラキラ

 

 

朝も早くから

 

遠い

二次試験会場への

 

送迎をしていただいた

 

保護者の皆さま

 

ありがとうございましたキラキラ

 

2お勉強.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.06 03:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X