096698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のえまま55

のえまま55

Freepage List

May 28, 2006
XML
カテゴリ:ワンコの日常
今日は・・・

hbv1

ボクの4歳の誕生日です!

hbv2

パパは王冠を、ママはケーキを作ってくれました。
お姉ちゃんは・・・ママがケーキを取り分けている最中に、
上半分をかっさらっていきました。
ボクのお誕生日なのに、お姉ちゃんは妙に気合が入っていて、
ちょっと怖かったです。

動物病院の受付に張ってあるポスターには、ボク達の4歳は
人間の年齢だと32歳だと書いてありました。
なのに、パパは今日もボクのことを何度も何度も「ちび太!」と
呼びました。
ママは「ヴェルデくん」と呼んでくれますが、時々、「ヴェ」としか
言わない時があります。
それでも反応してしまう自分が悔しいです。

去年は、お誕生日に検疫所を出所して、楽しいパーティーと
なるはずでしたが、車の納車が間に合わず、パパとママは
迎えに来てくれませんでした。
お姉ちゃんと寂しく過しました。
だからなのでしょうか、今年はパパもママも大盤振舞!

hbv3カラーにつけるチャームと
(なぜかお姉ちゃんのも・・・)

雨の中でもOKなコートを
プレゼントしてくれました。
hbv4
hbv5実はこのコート、色違いでは
ありますが、パパとお揃いです。
(パパのコートはネイビー)

パパ、お揃いのコートより、「ちび太」と呼ぶのを止めてください。
ボクは随分前から大人なんですから!
「大人はこんなことせんだろぉ~!ちび太!」@のえぱぱ

hbv6

のえぱぱがヴェルデくんの王冠を作成中、テーブルの下で
おとなしくしていると思っていたヴェルデくん。
彼が着ていたフリースジャケットのファスナーの先っぽを
かじっていました。(解説:のえまま)

パパ、何言ってるんですか。
革は大人の味ですよぉ~足跡
「ちび太っ!」@のえぱぱ

hbv7

でへっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 10:20:45 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ワンコの日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.