954191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2016年06月23日
XML
カテゴリ:癒しかな♪
楽天レシピに投稿し始めて、早5年ぽっ

毎日のお味噌汁やおかずを作って写真撮って投稿して・・・ってやっている内に、レシピ数も1005個になっていました。

丁度ブログを始めて半年後くらいで、やっと写真の掲載の仕方などが少しずつわかって来た頃だったので、面白くなって

大笑い

だって、毎日家族の為に一生懸命ご飯作ったって、大げさに喜んでくれる訳でもないし、不味ければ残すし~、張り合いも無い訳じゃん!

そんなところに、楽天レシピ投稿で1レシピに付き50ポイントもらえるなんて、美味しいこと見つけちゃったも

んだから、最初の数か月なんて毎日楽しくて、60投稿とかねびっくり

だってさ~自分の作ったお料理がみんなに見てもらえて、時にはお気に入りレシピに選んでもらえたり、もっと嬉しい

ことに作ってくれちゃったりしてさ♪

やっぱり、そういう張り合いが無いと料理もめんどくさくなるよねぺろりびっくり

最初のころは、キャンペーンがやたらに有って、○○を使ったレシピ投稿で60ポイント!とか、上位8名に1000

ポイントずつ当たるって言うのがあって、片っ端から応募していましたよ。2回当たった事が有って嬉しかったな♪

今は、つくレポで山分けキャンペーンぐらいしか無いけどねぽっ

レシピ投稿してもらえたポイントは、毎月20日前後にポンっと加算されています。

3000ポイントなんて入っていると、ホントに嬉しくなっちゃうよね。

それでまた楽天で何か買う訳だから、ホントにうまく回っていると思います大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月23日 15時16分13秒
コメント(3) | コメントを書く
[癒しかな♪] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.