954316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2018年07月15日
XML
カテゴリ:ベイスターズ
明日と明後日は連休します。

明日の海の日は、毎年恒例の家族でハマスタに野球観戦に行きます。

午前中は、母を連れてイトーヨーカ堂に行き、私がカルチャーの色鉛筆画教室に行っている2時

間で母は買い物をします。

2時間も買い物ないでしょう?って思うんだけどね、カートを押さないと普段は杖をついている

し、全く外に出ないので歩くと脚が痛くなるらしいよ。

あんたも91歳になったらわかるよって言われます。91歳まで生きてるのも大変らしいです。

午後は、軽くお昼ご飯を食べて一休みしたら、1人で電車に乘って関内に行かなくちゃ!

次男とお父さんは、朝早くから母校の高校野球夏の大会2回戦を観に行っていて、お兄ちゃんは

べつに行くので、関内駅で待ち合わせして、駅の近くのビルの屋上でバーベキューをしてから、

目の前のハマスタに繰り出します。

毎年は、車で行って、ビールも飲まずに運転して帰るパターンだけど、たまには飲んでみたいら

しいので、私が帰りに運転してくれるんなら車で行くけど♪って言うけど、

やだから電車で行くことにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月15日 17時53分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベイスターズ] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.