955440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2021年05月05日
XML
カテゴリ:うちのお菓子編



この3日間が一番忙しかったけど、お嫁ちゃんが孫ちんをおんぶして手伝ってくれたので大助かり大笑い

昨年は、お腹の中に居た孫ちんも、もう8か月半くらいになるんだものねぇ。

子供の成長って早いよね。

お客様に感謝は、もちろんの事。

昨年と同じように、自動ドアのスイッチを切って開けっ放しにして、皆さん足跡マークの上に立って

じっと並んで待っていて下さり、店内には3名くらいずつでちゃんと間隔を開けて並んでくださいました。
日本では、こんな時に割り込む人もいないし、早くしろ~とか暴動も起きないしね。ありがたい事です。

昨年同様、マスクをしているので呼吸も苦しいし、気軽にお茶とか飲めないから、

3時頃まで行列が終わらなくて、やっとお昼ご飯を食べ始めるとまたお客さんって感じだったけど

何とか途切れずに、スムーズに終わりました。

そして、母はショートステイに行っててくれてるので、そのお世話の心配もしなくていいし。

有難いよねぇ。うちのお願いしている施設は年中無休で、アットホームだし、色々細かく対応してくれるし。
明日と明後日は、やっとお店を休めるので、明日は9時から美容室に行って、速攻帰ってお昼寝でもしようかな。
明後日は、整骨院(整体)を予約してあるので、リフレッシュして来ようと思います。

金曜の夕方には、母も帰って来るので、のんびりできないけどね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月05日 16時59分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[うちのお菓子編] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.