101283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月21日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
自民党の中川秀直幹事長は21日の記者会見で、民主党との大連立の是非について問われ、「よりよい日本を作っていくための改革を中心に考えれば、与党、野党が(共に)歩んでいくことが民意に応える道だと思う」と述べ、前向きな考えを示した。

 対決姿勢を強める民主党に対しては、「政局第一主義をやめ、国民全体のことを考えて政策を実行する」ことを提示すべきだと方針転換を求めた。そのうえで、「(世論調査などで国民は)自民、民主による連立政権に第一に期待している。それを踏まえ、私は謙虚に考えていければと思う」と語った。

 ただ、中川氏は幹事長を退任することが決まっており、敗将の繰り言との受け止め方が支配的だ。
*********************************************************************************
国民の選挙での結果を どう考えてるの??
民意は あなた方をNO!!!と してるのですよ!!!!!!

改革という 嘘つきは辞めなさい!!
もう 使用してません。
何年 政権にいても 変らんでしょ!つまり なにもしてない 口先だけ

もう 舞台から 去ってください。
慰労金ナシで もう 自由契約です。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 23時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.