101487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の後 メイド喫茶に帰宅した・・
が お客のご主人 自分が悪い印象を持った人しかいない・・最悪

実は仕事の後 サンポートでまた 撮影をしようかと
思ったけど今日は眼レフをもってないから 諦めて帰宅が裏目に

*************************************************************
金使わねー客大杉
マックよってワンドリンクしか注文しない椰子とか・・・。
というか椰子のせいで客減ったんじゃねーか?
漏れは椰子が店に悪影響だったとオモ。
一般人はあれ見ると引く。
*****************************************************************
2ちゃんにこんな事、書いてるが まさにこの連中がそうだ!!
場所を占拠 なんか 常連が見ても引いてします。
注文? いつも会うと 見てるが コーヒー一杯で何時間もいる!!

そして 自分は会社帰りで寄ることもあるが
いつも、こいつら 仕事してるのか?と言われても仕方がない服装

こんな人は来ないでほしい!!
お店の経営にも悪影響しているのでは??

自分は ブログでふぇあり~をいっぱい記事を書いた
そして それが原因ではないと 思うけど
イベントの後 ふぇあり~に行く 道筋になった・・

が それも 彼らが居座ると なんや~あれ!と 増える客も来なくなる!!

今日の3人
1人は イベントで自分が挨拶したのに無視した人
2人は 鉄オタを馬鹿にした人

なんか嫌な感じです。
今度のイベントでも無視した人は来るようだけど
コイツはマナー違反が多い 狭い会場で大型レフ版を使い 場所を長く占拠
ふぇあり~と同じ事をしている!!
そして 大荷物・・なんでか片手にPC
なんか 思い出すだけで嫌になるな~

ま~気にしていると アホらしいから無視して
自分のペースで行動しよっと 

相手にしてとばっちりがきたら損だからな~


でも お店も考えた方がいいと思うこれは。
はっきり 商売の妨害にもなるから~チェックも必要と思う
常習だから・・な~あの人ら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 02時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.