101889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月27日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
今日は休みを取っていたんですが
普通に会社に行く時と同じ時間に起床

朝は我が家は めざましテレビ(自分は朝ズバ)を朝食に
時に見ます。7時のニュース トップに流れたのが・・
東京のマルイというファッション系の専門店の一店舗が閉店というのが、流れた・・怒りました!!
香川 マルイないやん!!!!
関係ないがや~あんなん 東京ローカルやろ!!
ほんだら 香川のマルナカの田町店ぐらいが閉店したら
全国ニュースで流れるんか??

だう思います??これって 都会勝ち組 と言う考え
と違いません?それも 全国放送で フジテレビのアホ!!
この報道をトップに決めた 責任者は何を考えてるんじゃ~
と 朝から吼えまくり・・

次に吼えたのが 電話でのこと・・今日の手伝いましょうか~と
急に言われたから ちょっと待てと と言うか
今 自分ひとりで撮ってるときは ヘタクソ写真ですが
真剣にしてるんです~また 嵌ってるのが アレなんで・・
だから 興味本位では 手伝いは入らないんです~
申し訳ないが・・ましてや 写真のウンチクを語るのは
いいが、なにもしていない人が いきなり手伝うと言われても
かえって迷惑だし、来ても どうせ気が悪くなるから
吼えた・・

最後に 夕食を食べながら新聞を見てたら また 吼えた
漫画外交??
この前に 名古屋ですか?行われたコスプレサミットの
写真が新聞(四国新聞)に出てたんですが
レイヤーさんの中に 妙なおっさん!!
ななななななななんと 外務副大臣???
あのな~どこかの 地方イベントの おっさんカメコと
同じことするなや~それも 政治家??
アホか~~~~
あのね~ 政治家 公務員が絡むと
うまくいくイベントもおかしくなるかな変に便乗するな~
どっかのN市職員のおかげで妙な規制をかける
某地方のイベント主催グループをも思い出す・・

ま~吼えることが多いですね~~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 23時56分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.