101885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたの日記帳

ぽんたの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぱんくぱんく

ぱんくぱんく

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月28日
XML
カテゴリ:ニュースネタ
 安倍改造内閣の発足を受け、読売新聞社は27日夜から28日にかけて、緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。

 改造内閣の支持率は44・2%で、参院選直後の7月30、31日に行った緊急世論調査(同)の31・7%と比べて12・5ポイント増加した。不支持率は36・1%で、23・8ポイントも減少した。

 改造前の内閣に比べて、新内閣は「期待できる」と答えた人は55%で、「期待できない」の28%を大きく上回った。

 参院選での自民党大敗の一因が閣僚の不祥事や失言にあったことから、今回の内閣改造は派閥の長など経験豊かな議員を起用する重厚な布陣となった。こうした点での期待感が支持率の回復に結び付いたと見られる。

*********************************************************
なんか 単純に評価しすぎではないの??
まだ 判断するのは いや 評価するのは おかしいです。
なんもしとらんし~

僕は 自己判断ですが伊吹氏がいるのがおかしいと思う
たしか 事務所経費でなんか問題があったんじゃ??

経験豊か??
これは おかしいです。
もし そうであるならば 今の世の中 こんなふうにはなっていません。

あの党の政策が、おかしいから判断が下ったわけで
簡単に期待 評価しないで 様子見をしろ!!と
調査に応じた人々の 考えがわからない!!

それとも マスコミの調査方法に問題あるのでは??
多分 評価しないという意見 選挙結果からみて 絶対多いと思う!!

この調査 おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 00時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.