247008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の感じるままに・・

心の感じるままに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

エルテンポ? dekoponさん

松竹・錦秋喜劇特別… はるのひ1918さん

もうしばらくお休み… G. babaさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん

Comments

うまぽけろんろん@ その理由はと言えばコレかな・・・ 信号が出来た。 ----- 大津さんへ・・・…
大津枯太@ 更新無いねー? いま、さんまのからくりTV観てたら鳥栖の…
うまぽけろんろん@ Re[1]:J.BOY(10/03) 青空の扉4405さん >きっと母としての淋…
青空の扉4405@ Re:J.BOY きっと母としての淋しさが少しあるのかな…
うまぽけろんろん@ Re:遠くから見守ってくださいね(10/03) くろさんへ・・・ こんばんは^^くろり…

Headline News

2007.06.15
XML
カテゴリ:日々徒然に・・
楽天さんよりメールが来ました。
以下は楽天対応の参考までに全文お載せ致します。
で・・読んだ結果次に私がしなきゃイケナイ被害者対策は・・

>>-被害届はご注文者様からの提出が必要である

最寄の警察署に被害届けを出さなきゃ~ならないって事です。
あ~面倒だが仕方がないです。



-----------------------------------------------------------------
こちらのメールは、店舗「秋葉原OG商会」にて2007年6月1日以降に
ご注文いただきましたお客様皆様へのご連絡でございます。
現在、事態の全容把握に全力で努めておりますため、ご入金などの状況に
かかわらず同一のご案内をお送りしておりますことご容赦ください。
-----------------------------------------------------------------
楽天市場でございます。

6月14日(木)にメールにてご連絡させていただきました店舗「秋葉原OG商会」での
ご注文につきましてご案内申し上げます。

弊社にご返信いただいているお客様へのご連絡が遅くなっておりますこと、
お詫び申し上げます。

現在も当該店舗との連絡がとれない状況が続いており、警察等にもご協力いただき
調査をしている段階でございます。

【お客様へのお願い】
■まだご入金がお済みでないお客様
先のご連絡と重複いたしますが、当該店舗へのご入金をいったん
お控えくださいますようお願いいたします。

■すでにご入金いただき、商品がお手元に届いていないお客様
ご面倒をおかけいたしますこと、大変恐縮ではございますが、
本件につきましては、お客様からも最寄りの警察署へのご相談を
ご検討いただければと存じます。

なお、お客様にて被害届をご提出された際には、状況把握のため
「被害届の受理番号」を弊社までお知らせいただけますと幸いに存じます。


【弊社の対応状況について】
■お電話でのご連絡
まだご入金されていない可能性の高い6月8日(金)以降にご注文いただいた
お客様に対しましては、弊社よりお電話にて、ご入金をお控えいただくよう
注意喚起のご連絡をさせていただきました。

■各金融機関への口座凍結の要請
下記の金融機関に対し、該当店舗の口座の凍結を要請いたしております。
 ・凍結済み
  -三菱東京UJF銀行  津田沼東支店 (当座)0009221
  -ジャパンネット銀行  本店営業部 (普通)1703236
  -イーバンク銀行 ワルツ支店(普通)7014983
 ・未凍結
  -郵便口座 記号10130 番号51571421(被害届の受理番号が必要とのこと)
  
未凍結の金融機関については継続して弊社からも対応を要請してまいりますが、
お客様からも、ご入金された金融機関まで直接ご連絡いただくことを
お勧めいたします。

■警察への相談
6月14日(木)に弊社所轄の麻布警察署に相談に赴き、以下のコメントをいただいております。
  -被害届はご注文者様からの提出が必要である
  -直近まで当該店舗が運営していた状況等を鑑み、詐欺かどうかの認定は難しい


既にご入金済みのお客様におかれましては、このような状況のなか
大変ご心配をなされていることと存じます。

本件に関しましては、今後の対応を検討するために更なる調査を進め、
情報が入り次第、また状況に動きがあり次第、随時お客様へご案内を
させていただく所存でございます。

改めまして、この度はお客様に大変ご心配をおかけいたしておりますこと
重ねてお詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 22:36:23
コメント(16) | コメントを書く
[日々徒然に・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X