140256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月11日
XML
カテゴリ:独り言


腫れてる。。そんな感じがする。

昨日も今日もちょっと、無理をしすぎたかも。

そうだよねぇ、まだお腹切って、1週間しかたってないんだもんね。反省・・・・・

いろいろ、調べてみたけれど、日本の場合、私のように子宮を摘出した時は、最低10日間くらいは入院するみたいね、、、。

食事も、次の日に食べたい物、なーんでも食べて!なんて言うわけもなく、暫くは、重湯だけだったりするんだよねぇ。。

しかも、退院する前にきちんと、レントゲンも撮ってくれるんだってね。。

いいなー!!!!

先日、友人に電話でこんなことを言われた。

すごい回復力だよねー!と。。

私は自慢ではないが、 いえ、自慢です!

NJに住んでいたとき、、友達からクロールを教えてもらって、気がついたら、1200Mも泳げるようになっていたのさ。

日本に帰ってきてからも、まめにプールに通っていたのだが、ライフセーバーの方から、ライセンス取らない?とお誘いを受けたほど!

書いてる今、鼻の穴が、かなり広がってます!ほほほ!!!

ただし、体がすごく大きくなってしまいました。もともと骨太だったけど、、、、、。
バリ島のプールサイドで、、、、、妹と母親のために飲み物をオーダーしに行った。

戻ってくる私を見て笑ってる2人。

妹が一言、、

お姉ちゃん、プロレスラーみたいだよー!

がーん!!!!!

バリから帰ってきて写真を見るとそこには、まさしくプロレスラー。。。

で、私は水泳を、暫く休む事にした。体は結構すぐ元に戻ったんだね、、これがまた!

話はずいぶん反れたけど、その時の鍛えた体のせいなのか、回復はかなり早い方だと思わずにはいられないぞ!!

まぁ、でも明日は少し静かにしていよう。体の調子がよくなってきたおかげで、バリ行きの気持ちが、また、メラメラとしてきたぞー!

去年と同じに、一月初旬に母と出発して、向こうで妹と待ち合わせ。前回は10日間だけだったので、今回は3週間位滞在したいなぁ。。

ともかく、早く元気にならないと!ドンやプーの散歩にも行けないしね。

DSC01472.JPE

頂いたお花と・・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月11日 22時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.