140225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月13日
XML
カテゴリ:バリ島のお話

今、最後の最後まで日記を書いて、消えた!くっそぉぉぉぉーーーーーーーーー!

で、また書き直し!気を取り直して・・・・

今日、久しぶりに外の空気を吸った。外ははっきりと秋の空だった。イヤー気持ちがいい!家の中にばっかいるとパーになりそうだったので、本屋に連れて行ってもらった。そこでバリ島のガイドブックをぱらぱらする。。。。

ピャーーーーーーーーー!!!!

バリ、行きてーーーーーーーーーーーー!!!!!

まさか、手術になるとも思わず、水着とワンピをオーダーし、手術前に届いた時の悲しさ。

行くぞ、1月。

で、今回は書くこともあまりないので、前回行ったバリのお話を、ちょこっと。

クタビーチに6泊、ウブドに3泊。スミニャックに2泊。

クタはガン・ポピーズ2の安いホテル。心配していた母に、どうせ寝るだけジャン!などといっていたが、いざ到着すると・・・・しかも、ゴキブリも出た。部屋はすぐに変えてもらえた。。アップグレードまでしてくれた。(チェックアウトすると騒いでしまったんだけどね)

ともかく、妹が3日目に合流して、その晩にサヌールの舞踊が見れるレストランへ。200人以上入るであろう、そのレストランは私ら3人の貸切だった。

ロブスター、サテ、ナシゴレンに、ミーゴレンと、母や妹の食うこと!食うこと!

私は向こうの食事を一切、受け付けない。その日も私が食べていたのはパスタ!

旅行中、私はパスタ、ピザ、ハンバーガー、ステーキを交互にオーダーして食べていたのさ!ふふふ!!(おかげで太った。)

昔、昔、3度目のバリにMちゃんといった時のこと。彼女は私以上に食事を受け付けない。そんな彼女がオープンしたての東京ラーメンというラーメン屋に行きたいと。

運ばれてきたラーメン一口くって、その場で吐いちゃったMちゃん。懐かしい。。。そんな彼女もハネムーンはなぜかバリだった。

あまりにも新しいお店が増えて、昔はやっていたお店は、古さもあってか閑古鳥が鳴いていた。私もやはり食事をするなら、きちゃないレストランより、新しくて清潔そうなお店がいいもん。

また、どのお店をとっても、お洒落!母や妹は、そういうイメージを持っていなかったようでびっくり仰天してました。

ディスカバリーショッピングモールなんて、アメリカのモールみたいだった。売ってるものも、おしゃれー!あまりにも物が多くて何を買っていいか、わからない程。

あれじゃ、昔からある値段交渉型のお店なんて、なくなってしまうよね・・・・

泊まったホテルからすぐの所に、最初のテロで犠牲になった方々のモニュメントが建っていた。BARのあった場所はまだ空き地。

フェンスにはオーストラリア人の女の子の写真が貼ってあった。ここで犠牲になった方だろう。

あのBAR には、だんなと何度か行った事がある。現実を見ても、まだ信じられない。

明日はウブドのお話を。

DSC01496.JPE

DSC01497.JPE

しかし、本当に写真撮るのへたくそだよね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月19日 20時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[バリ島のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.