140208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POO ちゃんママとHave a nice Day !

POO ちゃんママとHave a nice Day !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poomama0406

poomama0406

Category

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん
走れ、チワワ。 04295さん
バリ島移住できるか… 曽許之御立さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
こんばんはアルカポ… アルカポーねさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月15日
XML
カテゴリ:バリ島のお話

スミニャックは最近開発されたリゾート。クタや他のビーチとはまた一味違う空気が流れている。

お店も、お洒落なのだが、なんとなく母と2人で微妙に居心地が悪い。

バリの男の子も、なんだか、ちょっと雰囲気が違う。

そうです!ここはゲイが沢山、集まってるスミニャックだったんだー!

Mちゃんとバリに来たとき、今回泊まってるホテルのすぐ脇にダブル・シックスというクラブに遊びに来たのが懐かしい。

あの頃は、こんなところにクラブがある?誘拐されるんじゃないか?なんて思うほど、静かな場所にあったのに、今じゃ、クラブは勿論、レストラン BAR 雑貨屋から、インテリアショップまでまぁ、お洒落なお店が盛り沢山。

私と母が泊まったホテルには、私らの他に、20人のゲストがいただろうか?

しかも、男の人の一人旅?ってのが多い・・・・

さてビールの酔いも回ってきたし、そろそろベットになんて思っていたら、いきなりけたたましいミュージックが。。。。この辺は深夜にお店がオープンするんだったっけ!

毎朝、5時過ぎに起きる母。なんだか様子が変。

母曰く、朝、ビーチに散歩に行ったら、若い男の子と、このホテルに泊まってるおじさんが、キスをしていたそうだ。しかも、その後、ホテルの中に、仲良く消えて行ったそうだ。

あの部屋だよ。あの部屋!って、、、でかい声で指差すのやめてよ、まま。。。。

ともかく、母にはとても強烈だったらしく、旅行中、不平を言った事のない母でさえ、

スミニャック、、嫌い・・・・・・だって!

昔、私はオーストラリアはシドニーに住んでいたことがある。

シドニーには有名なゲイのお祭りがある。その中でもゲイパレードには世界のゲイたちが、こぞって参加する。それまで少なからず、ゲイに偏見を持っていたのだが、メインのパレードで生き生きと、自分をさらけ出して、踊り、笑っている彼らを見て、考えが、少し変わった。

それにしても、オーストラリアはゲイが多い。クラブに遊びに行っても、みんな(かっこいい)男同士で、いちゃいちゃ。。。。もったいないお化けが何度も出現したってば!

 

母はそれでも、海に沈む夕日に見とれていたっけ。

次のバリは、母をあまり刺激しないようにしないと。。。。。。

炎天下の中、ブサキ寺院に登るのは、やめておこう。。。。

自分のタバコくらい、自分で買いに行け!って、街中に放るのはやめよう。。。

レストランで、先に毒見させるのもやめよう。。。。

ママに約束。次は労わってあげるからねー!ほほほー!

 

バリの写真がないので

 

DSC01481.JPE

DSC01482.JPE

やっぱり、僕でーす!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月24日 10時50分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[バリ島のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.