231070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月07日
XML
カテゴリ:トム&モエ日記

せっかく昨日「脱・おパンツ」を果たしたトムでしたが・・・
復活してしまいました泣き笑い

実は昨夜寝る直前、トムが廊下でちょこんとオスワリしてたんです。

何か様子が変目

と思って抱っこしてみると・・・
タマタマ袋が赤~くなっちゃってましたショック
(写真撮ったのですが、ちょっと見苦しいので載せるのやめときますねNG
きっとパンツから開放され、嬉しくなってペロペロしちゃったんだと思われます雫

やっぱりやんちゃ坊主にはもう少しおパンツが必要なようですあっかんべー

トム-1

おパンツが復活したからか、何だか今日はイライラ気味のトム犬
うーうー唸りながらカバくんに八つ当たり~爆弾

トム-2

そこえモエがやって来て・・・

トムモエ-1

この直後、2ワンのバトル勃発ダッシュダッシュダッシュ
勝者はもちろんっ下矢印

モエ-1

さすがモエうっしっしちょき

トム-3

トム-4

黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート  黄ハート

食欲がものすごーーーく旺盛な2ワンごはんごはんごはん
いつもの時間より早いのに、ご飯ご飯とねだってくるトム犬

あげようかな・・・でもまだ早いしな・・・今あげたら夜お腹空くかな・・・わからん
とママが迷っていると、トムの熱い視線いなずま

トム-5

トム-6

トム-7


だよねぷー
分かった食べて良いよ!

ものすごい勢いでガッツく2ワン犬犬
今日はいつものチェンジをする余裕もありませんっ目

トムモエ-2

同時に食べ始めたのですが、最初に食べ終わったのはモエ犬
トムったらあんなにねだってのに速さでは負けるのねーーーあっかんべープププ

トム-8


今日はお昼に硬いビスケットのオヤツをけっこうあげたのに、
いつもより1時間以上早く腹ペコになった2ワン犬犬

これは手術したから?
それともライトタイプのフードに替えたから??

空っぽのお皿を舐める姿を見ると、もっとあげたくなるのですが、グッと堪えました・・・
フードは表示どおりの量をあげているのですが、足りてるのかちょっと不安ですショック
こんな時はフードの量を増やした方が良いのでしょうか!?!?!?
皆さんどうされてるんでしょう・・・
今までご飯を食べない方で悩み続けていたので、
こんな場合の対応が全然分かりませんっ雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 23時02分56秒
[トム&モエ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ranran001

ranran001

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー3人!わんこ… serixさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
++MINI MILK++ *ちゃみぃ*さん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.