079929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆続・がんばっていきましょい☆ 

☆続・がんばっていきましょい☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
カテゴリ:日々の出来事

な曲があります!

それは・・・

「純恋歌」

湘南乃風の曲です。

めっちゃいい!

ココロに響くね!

論文やっているときの休憩時間に熱唱(笑)

別に今恋とかしているわけじゃないけど

いいんだなぁ!

癒されるっていう曲じゃないんですよ!

でも、いい!

歌詞もいいしね!

GyaOで聞けるんでぜひどうぞ!

俺も「柄にも無くスキップして、好きって言いてぇ~」

な~んて気分になるんですよ!

はい、現実逃避です。

今日はミズミドのミートがあって大学行ったけれど

ミートはさくさく進むけれど

肝心の議題が話せていない

本当にこれでいいのか?オレ?

別にレジュメつくってないし

ファシリじゃないし

でも、本当にいいのだろうか?

つーか、良くないだろ!

参加者全員ファシリくらいの気持ちが必要だと思う。

じゃないと本当に話が進まない。

そんで、その後タバコすってたら

キャンエコの友達がきて

飯食いいくって言うんで行っちゃった。

はい、現実逃避2

超久しぶりの「れもん屋」

お好み焼きうめ~~~~!

いいね!

こういう仲間はさ!

大事だと本当に思う!

こんなに気軽にさそえて

一緒にいられるって凄いことだと思う!

最近は忙しいけれど

大学もう終わるな~~~ってしみじみ感じる。

大学生らしいことやっているとは思うけど

もっとそういったことやりたい!

まぁ、オレの就職先はアブノーマル?

だから、遊ぶことに真剣だし!

すっげー合っていると思った!

人生のパズルがうまく組み合わさってます!

うし!明日は久しぶりの里山だ!

プチツーリングも楽しんできます!

 

追伸!

タイトルで飛んだ人でここまで読んでくれた人

サンキュー!

まぁ、最後まで読んだからって何か教えるわけじゃないけれどね!

つーか、何も無いよ!

「純恋歌」を歌って欲しい方はカラオケにでも誘ってください(笑)

ちなみに尾崎豊のほうが声があってます!

あぁ、15に戻ってバイクで群馬の122を疾走したい!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 22時23分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.