441296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poohのひとりごと

Poohのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pooh@npo_pocket

pooh@npo_pocket

カレンダー

お気に入りブログ

第62回愛媛マラソン ひろっちゃん☆さん

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
ふるーるの時々日記 ふるーる102さん

コメント新着

pooh@npo_pocket@ Re:ふくい桜マラソン、撃沈(03/31) ひろっちゃん☆さん、 ありがとうございま…
ひろっちゃん☆@ Re:ふくい桜マラソン、撃沈(03/31) 制限時間内にゴールできたら全然OKだと思…
pooh@npo_pocket@ Re[1]:ラコリーナ(02/22) ひろっちゃん☆さんへ 僕はフードコートで…
pooh@npo_pocket@ Re[1]:大阪マラソン2024(02/26) ひろっちゃん☆さんへ インテックスのよう…
ひろっちゃん☆@ Re:大阪マラソン2024(02/26) 雨で大変な大会になってしましたね 以前の…

フリーページ

ニューストピックス

2022.11.12
XML
カテゴリ:マラソン
今日、岡山(マラソン)へ出陣です。新幹線は1か月前から予約済みです。


ところが…


JRのエクスプレスカードが見当たりません!財布にもカード入れにもない!



あちこち探しましたが、6月末の退職以来、新幹線などに乗ることもなく、全く使ってなかったのですが。


焦って汗💦かきました。チケットレスなので、カードがないと乗れません。


探すのを諦めて、JRに電話しました。
『カードを無くしたみたいなんです』
『カードを停止しますか?』
『いえ!新幹線に乗るんです!どうすれば乗れます?』
『交通系カードをお持ちですか?』
『ICOCAを持ってます』
『では、そのカードを使えるようにしましょう。今、パソコンがありますか?』



…と言うことで、とても親切に操作手順を教えてくれました。


良かったです♪


ただ、僕のICOCAカードは会社現役時代に定期として持っていたものなので、その印字がしてあるので、人には見せられないのですが(^^;
名前と年齢が印字されてます。

恥ずかしい〜(^^;


とりあえず、岡山へ出陣します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.12 12:49:09
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X