030277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代 興味のままに ママしてます

30代 興味のままに ママしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろみん9004

ひろみん9004

Category

カテゴリ未分類

(269)

独り言

(31)

楽しかったこと

(1)

ドラマニア

(6)

映画レビュー

(4)

おいしいもの

(0)

子供用品

(0)

旦那名言

(0)

姑 名言

(0)

Freepage List

Favorite Blog

セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
∴クマの森∵ ∴森のクマ∵さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
防災・・・もしもの… わにがめさん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

Comments

ひろみん9004@ Re:ここって。(09/18) マリカラニさん >すごい勢いで支店を増…
マリカラニ@ ここって。 すごい勢いで支店を増やしてましたね。 …
ひろみん9004@ Re:歯医者さん(08/20) マリカラニさん >終わったんですねー。 …
2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆午前は雨がすごかったけど、
午後の神奈川は快晴です。
早速洗濯物を干しましたよw

今の時期にくしゃみや目のかゆみおきたことなかったのですが
目がかゆいし、くしゃみはでるし
もしや花粉??
職場ではほこりのせいか・・くしゃみがでるし。

今日は近くに三件目のコジマ電器さんがオープンしたので
ヤマダで買い物しました。w

つい最近、違うヤマダで、ニンテンドウDSライト
ネイビーブルーを偶然手に入れて、脳年齢ゲームにはまってます

今日出かけたヤマダでもニンテンドウDSも大量入荷となってるし
午後には売り切れでしたが
ソフトも新発売のマリオが欲しくて
ニンテンドウDS Lite クリスタルホワイト【NDSソフト】 nintendogs ニンテンドッグス ダックス&フレンズ【NDSソフト】 nintendogs ニンテンドッグス 柴&フレンズ【DS新品】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングメール便なら送料160円!!

家では、生ごみ処理機と温風乾燥タイプ家庭用生ごみ処理機(屋内外タイプ)ナショナル MS-N22
シャープヘルシオが欲しいといい続けてて

近所にコジマができたおかげの
セールをしていたので(二日間限定)
親が即買いしてましたよ。
定価の三万円くらい安い値段で
昨日、今日とシャープの社員さんがきて
説明しながら
料理作りながら
販売してました。
●さらに進化した「ヘルシオエンジン」搭載。
『脱油』『減塩』『抗酸化物質の保存』効果を向上し、
調理時間も短縮しました。
焼く、蒸す、煮こむ、あたためるなどを、ヘルシオは
過熱水蒸気だけで行います。
●天ぷらやフライがおいしく、かつ簡単に
カロリーダウンできる「サックリあたため」機能、
異なる食材の同時調理ができる
「セットメニュー」機能を新たに採用
●180メニューの自動調理ができます
●オーブン・グリル料理はもちろん、
蒸し・あたため・レンジ加熱・解凍・発酵(加湿)も可能
【ポイントアップ】シャープ ウォーターオーブン NEW ヘルシオ20L【税込】 AX-HT2-R [AXHT2R]【...
シャープ ウォーターオーブン「ヘルシオ」 AX-HC2-S【送料・代引き手数料無料】
ちょうど昼時でしたので、簡単にできた
から揚げと
アスパラを食べてきました。
あと、春巻きw

ヘルシーて出来でしたよ。
これはおすすめ。

話がそれましたが

脳年齢
ほかのイベントで確認したところ
実年齢より10歳上でしたw
つれは実年齢よりも5歳下という結果が。

いかに、普段脳を使っていないという
結果がでて
その帰り道にヤマダに寄り、「DSライト置いてないかな??」と
探したところ
運命的に出会いました。


だって、ネットで買えそうだったのに
すぐ売り切れていたんですもの

買ったソフトは
もっとがついてる脳年齢のもので
最初は68歳とでて
次は48歳とでる・・・・
でまた、疲れぎみのときにやると・・・
またまた68歳とでる

いったりきたり

いつになったら、実年齢においつくのか?
博士とともにがんばります。

毎日続けないとね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月28日 14時34分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X