000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代 興味のままに ママしてます

30代 興味のままに ママしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろみん9004

ひろみん9004

Category

カテゴリ未分類

(269)

独り言

(31)

楽しかったこと

(1)

ドラマニア

(6)

映画レビュー

(4)

おいしいもの

(0)

子供用品

(0)

旦那名言

(0)

姑 名言

(0)

Freepage List

Favorite Blog

セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
∴クマの森∵ ∴森のクマ∵さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
防災・・・もしもの… わにがめさん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

Comments

ひろみん9004@ Re:ここって。(09/18) マリカラニさん >すごい勢いで支店を増…
マリカラニ@ ここって。 すごい勢いで支店を増やしてましたね。 …
ひろみん9004@ Re:歯医者さん(08/20) マリカラニさん >終わったんですねー。 …
2006年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~~スマイル
暑いですね。今日は泣き笑い

土曜は歯医者に通ったり、友達と会ったりとのんびりしてますが
今日は、友達にドタキャンされたのでこの日記を書く時間ができましたw

★★
開夏宣言LIVE!!!
「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」supported by POCARI SWEAT開催決定!!!

夏を先取り!!!
今年もやります、野外!!!
今回は、ポルノ史上最大の会場…横浜スタジアム!!!
しかも、なんと“2days”!!!
1999年に初めて東京で行ったワンマンライヴ「東京ロマンスポルノ」から進化して、いよいよスタジアムへとやってまいりました。
最高の、夏の想い出を…ハネウマを掴め!!!

「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」supported by POCARI SWEAT
日程:7月22日(土)
   7月23日(日)
会場:横浜スタジアム
open 16:00 / start 18:00(両日とも)

ということで、過去になりますが
二日間行ってみたら、少し歌以外の内容が違いましたね。
歌は全く同じだと思われるが、布袋さんが歌ってた「ポイズン」が面白かった。
後は、プロとして七年活動しているから新旧の歌を散りばめてて最高★
過去のアルバム全て聴いているけど、nananaサマーガールとかよく聴いてなくて
さびしかわからなかった。。
でも、花火は鳴るし ハネウマダンサーズもノリノリだし
二日目のほうでは、アリーナ席だったので ど真ん中に特設のセットがあるんだけど
ラストのほうで、電子ピアノあきひとと ギターハルイチで
「愛が呼ぶほうへ」の弾き語りをしてくれて
超近くで、あきひととハルイチがみれて、ハルイチのほうは はにかんでいて可愛かった。

そこのセットに行くまでとかもキャーキャーすごくて
ファン層が超広いことを知ったよ。下は小学生の男子グループやら中高校生の女子
上は熟年夫婦とか 年齢不詳のカップルとか
野外だから待ち時間のときに、カメラで写され~~何かポーズとってとか字幕ででるので
ノリノリに対応していたよ。

ここのタイトルになってる、ミュージックアワーも
聴けたし、
『アポロ』と『ヒトリノ夜』「ジョバイロ 」さすがにアゲハ蝶は無かったなw
ジョバイロのリズムと似ているんだよね。

私は、近くだから出かけたけど地方からも来ていたようでした。

知り合いも全国大阪とか福岡とか北海道まで
ジャニ関連で出かける子がいるけど
そこまではできないなぁ^^

夏の思い出をありがとう~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月29日 11時16分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X