092353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1号の遠足でした。
昨日からずっと雨で、寒くて寒くて(;;)
今朝も吐く息が白かった・・・・

お弁当作らなくちゃ~と、5時半起床。
久々だわ。こんな時間(笑)
1号も一緒に起きてきてしまった。
2号も欲しがるので、同じ中身でプチサイズのものを用意。
2人のリュックサックにお弁当を入れてあげました。
2号はお兄ちゃんと一緒に行く気になっていて、張り切って背負ってましたけど(^^;
寒~い中。出かけていきました。。。1号。

最近、1号の歩く速度が遅くなったなぁと思っていた。
歩き方も おかしいなぁ~と思っていた。
夕べ、パジャマに着替える時に発見。
「なんぢゃこりゃ?」
右足の付け根部分に、多数のおでき(;;)
それだけならまだしも、タマタマの部分の皮膚がひび割れていた(;;)
むちゃくちゃ痛そぉぉぉぉぉおおおおおお!!!
おできは、飛び火みたいになっているらしかった。
遠足、大丈夫かなぁと 心配しつつ見おくりました。

見送った後、私が発熱(爆)
一日中寝てました。。。。2号は側で遊んでいましたけど。
帰宅した時も、寝ていて、立ち上がれない。
枕もとにきた1号に「お帰り~~~~。。。。足大丈夫だったぁ?」と、力なく聞く(笑)
「う~ん。ちょっと痛い」
彼がちょっとでも痛いと言う時は、相当痛いはず。。。
「んぢゃ、一緒に病院行こう」
と、午後からの診察に合わせて 病院へ。

早めに行ったのに、もう診察を開始していた。
思ったより早く診察してもらえました。

私と2号(2号も風邪気味だったので、ついで)はあっさりと。
そして、問題の1号。。。。
「どうしましたかあ~」
「足の付け根と・・・タマタマちゃんに、デキモノが・・・」
「ん~ ちょっと見せてね・・・  あーあー。肉が割れちゃってるねえ。こりゃ痛いわ。そうとうこすっちゃったんだなぁ。。。」

すいません。太っているので、普通に歩くだけで、こすれてしまうんです(;;)
軟膏を頂いてきました。
1日数回塗るようにと。
はぁ~。

夜、出張から帰宅したお父さんに 見てもらいました。
「ありゃ~痛そうだねえ。やっぱ痩せなくちゃだめだな!!」

おまえに言われたくないわい  って顔してましたわよ。1号・・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月26日 20時47分37秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.