092318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日。「親善バレーリーグ戦」なるものが、市の体育館で開催されていました。
主にママさんバレーらしく・・・
覗きに行ってきました(笑)

埼玉の時の体育館は、アリーナ以外(ロビーや観客席など)は、土足使用となっていたので、そのつもりでシューズを持たずに行ってしまいました。
が。ここの体育館は、玄関入るとすぐに下駄箱が(;;)
全フロア土足禁止なんだそうですぅ。
しかも、観客席に行くには、一度アリーナに入らなくてはならない(;;)
目だってしまうぢゃないか(爆)
裸足(靴下はいてたけど) で、場違いな格好(ジャージでない)でウロウロしてると、まるで不審者(爆)
アリーナ入り口の窓越しに、こっそり見てきました(笑)
一番手前では、一般男子(9人制)をやっていて、奥3コートで、ママさん達が頑張ってました。
さらっとしか見てないので、よくわからなかったぁ~。
どうなんだろう。
をぃをぃ(^^;って試合してるコートと
お~・・・って試合してるコートがあり(笑)
分けてんのかなぁ なんて。
でも、親善大会らしいので、リーグはごちゃまぜになってるんでしょう。多分。
私が見た時、たまたま わかれてたのかな。
遠目だったけど、見てるとやりたくなるのですわぁ(爆)
練習キツイの嫌いなくせに(爆爆)

まだ入れるチームが見つかっていないので、雰囲気だけ味わってきました(笑)

  夕方になって、先日問い合わせていた協会の方から℡があり、昼間に練習してるチームを紹介していただきました(⌒▽⌒)
  GW明けの練習日と、代表の方のお名前と℡番号を教えていただけました。
  何時連絡しようq(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q)わくわく(笑)
  どんなチームかもわからないのだけど、体が動かせるかもしれない と思うと、なんだかわくわくなのでした(笑)

昨日から一泊で遊びに行ってる旦那さまから℡。
 「みんな、アウトレットに寄りたいって言うから。アパートの側まで連れていくから、家にいてね」
おおお!?
久々のメンバーに会えるわぁ♪
埼玉の工場のバスケ部の方々。(ちなみに旦那さまもバスケ部員でしたが、おチビです(笑))
私も同じ工場で事務やってたので、みんな顔なじみ。
懐かしい・・・
年寄り(爆)の方々は、先に帰って、若手(といっても、40代以下)が アウトレット目当てでやってきました。
私が退職して二年半・・・・
みんな歳とったねぇ(爆)<私もだっちゅうの(自爆)
立ち話で10分くらいかなぁ。楽しかったっす。
(10人もいたので、部屋には上がってもらえませんでした(^^;)
中には、前のチームのコーチもいて。
「練習に来いよぉ~。人が足んねぇよ~」
と言っていただきました(笑)

ご無沙汰してます~ 変わりないですねぇ~(爆) 今度はゆっくり遊びにきて下さいねぇ~
と、みなさんを見送るるるるる♪

その後、会社から呼び出された 旦那様は、出社していきました・・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月28日 21時09分49秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.