092364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕方、やっと℡しました。
バレーチームの方に。
とぉぉぉぉぉっても 良い方でした♪

経験の有無、前のポジションなどの話の後。
「6月に大会があるんですけど、家庭婦人の大会なので、5月から4号球で練習しますんで・・・・」
「は?普段は5号球なんですか?」
「ええ。ここの市は、一般チームばかりなんです。一般が22、3チームでぇ。家庭婦人は3チームくらいしかないんです」

がび~~~~~~ん!!!(爆)
一般か~~~~い!!!
5号球久しぶりすぎ。
その前にネットが10cmも高いぢゃないか(;;)
今の私には無理!!!(爆)

「そ・・・・そうなんですか(滝汗) でも、5月は4号球なんですね?」
「そうですよ♪」

ちょっと安心。。。。(笑)
リハビリかねて 4号球の感覚戻さないと。
握力もなくなってるし、指の力もないぞ。
こりゃ、毎日指立てか? (笑)

「ぢゃ、お待ちしてますね♪ もぉ、かな~り期待しております♪」
「あ・・・・あんまし期待しないで下さい(^^;;;」

と、℡終了。
まだ新しいチーム(二年前にできた)だそうで、昼間の練習なので、男性の監督もコーチもいないとのこと。
22、3チーム中、中堅だとゆーこと(結成二年で真ん中だば、いい感じなんでしょう)
全員30代らしいです。(1、2名、今年で四十路を向かえるらしいけど)
歳も近いし、いいかもしんない♪
GW明けから練習参加(予定)
今からわくわですわ♪


経験が長いとゆーだけで、期待されてるらしい・・・
経験年数と、実力は比例しないんだよぉ(;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月30日 21時33分41秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.