092394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1号の検査の為 指示された病院へ。
しかし、1時間早く間違い(爆)
こんな時間から行っても、しょうがないべって話で
スーパーでお買い物☆
一旦自宅に戻り、掃除する(爆)
 (だって、忙しくて掃除しないで 出ちゃったんだもん)
改めて出直し。

ちょいと早めだったけど、本を読みながら待つ。
待つ 待つ 待つ 待つ・・・
結局予約どおりの時間だったし・・・
うむむむ。
早めに行かずでも良かったがな(笑)

MRIとゆー検査だそうで。
造影剤を入れて患部を撮影するんだそうな・・・

む?造影剤!?
むかーしむかし。
私が造影剤使った時は、むちゃくちゃ痛かったぞ。。。
あれを1号にやるのか!?
そりゃ無茶な・・・
暴れるぞ。奴は。。。

「体の中に金属入れた覚えはないですね? アレルギーとか無いですか? 手術もないですね?」
「ええ。全部大丈夫です。ただ注射が嫌いなだけです」
(苦笑い)「そぉっすか」

中に入り、台に乗り、ナースさんが点滴の針を入れる。
「怖いぃ~ 痛い~」(泣)
「最初は痛いけどね~。すぐ入っちゃえば痛くなるなるよ~」
頑張って点滴しました。

しばらくしてから、撮影開始。
技師の方が、部屋の中で付き添ってもいいですよ と言ってくださったので、付き添うことに。
しかし・・・・
撮影に入ると、すんごい音が。
抱っこしてた2号までが びびって泣くほどの。
当然 中の1号も怖がり、泣き出すし(^^;
前もって、大きな音がするけど、大丈夫だよ との説明は受けていたんだけど。
あんなにデカイとは思わなかったよ(^^;

約3分ほどで撮影は終わる(らしい)
でも、それを何回もやるので、中の1号には相当辛かったと思われます。
点滴も、痛かったらしく、音のしない間もずっとべそべそしてたし(汗)
元々、我慢強くはない子だけど、痛くなかったら泣かないし。。。
うーん、採血の時に血管探すのに そーとー手間取ってたしなぁ。
今回も頑張って探してたしなぁ・・・<ナースさん
痛い点滴になってしまったのかもしれない。
泣いてたけど、よく頑張りました☆

終了後に技師の方から。
「可愛そうなので、もうやめましょう。やっぱり少し動いてしまったので(泣いて)
 気持ちぶれてるんですよねぇ(^^;
 これを見て、先生が判断されるんですが、微妙です」
「あぅぅぅ・・・そぉですか(;;) ありがとうございました」

会計に向かう前に、「よく頑張ったね」と飴までくれた技師さん。。。。
ふんとぉにありがとうございました(;;)

会計時に写真を渡されるということで、呼ばれるのを待つ・・・
「お腹空いたぁ!!」(またかい!!)
確かに12時だしなぁ。
もうちょっと待ってね。

そして、会計・・・
11,000円になります♪(端数忘れた)

まぁぁぁぁぁぁぁぁあじぃぃぃぃぃぃぃいいでぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!
やっべぇ~。
来る前にお金おろしておいて 良かったさぁ。
それが無かったら、足りてないし(爆)

支払いを済ませ、マックへGO(1号リクエスト)

明日が給料日・・・・
財布の中は1000円ないし・・・(爆)
食材は買ってあるから、まぁいいか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月19日 22時06分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.