092321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は歩ける1号・・・
昨日はなんだったんだ(^^;
でも、すこーしひきずっるて感じが。
昨日練習した松葉杖を使って、登校しました。

夕べは、妹と明け方まで話しこんでいたので、むちゃくちゃ眠いです(爆)
結構な大雨でしたが、妹が楽しみにしていたショッピングへ(笑)
2号にレインコートを着せて、お出かけお出かけ。

どしゃぶりの中(笑) 2号を捕まえながら見て歩くのは、ちょっと大変。
しかも、濡れたレインコートのままで「おんぶぅ~(;;)」
うむむむ・・・眠くなってきたか(^^;
しょうがないので、そのままおんぶ(泣)
うつらうつらしてました。

昼食もとってから帰宅。
本格的な昼寝に突入の2号。
私と妹も、眠気のピークに(笑)
一緒に昼寝しました♪

今日は時間割が短い1号。1時半過ぎに帰宅しました。
それでも、眠い私達(爆)
半分寝ぼけながら、1号と遊ぶ(^^;
足はあまり痛くなかったらしい。
校舎内では、松葉杖なしで 手すりや壁伝いに歩けば大丈夫だったみたい。
良かった良かった。
明日は検査だ。
このまま完治してしまえばいいんだけどね。

そのうち2号が昼寝から起床。
パワーアップして復活(;;)
うきゃうきゃしてる2人を妹にまかせ(鬼)
私うとうと・・・・・・

「3時だよ~」
の声と共に活動開始。
サッカー観ないと(⌒▽⌒)

・・・・

負けちゃったけどね(;;)
でも、一杯頑張りました。1号も拍手してましたわよ~。
ご苦労様でした☆

サッカー試合終了後、妹は埼玉に向かって帰宅。
いそいで夕食の支度しなくちゃ。
「腹減った!!」攻撃をかいくぐるために。仕事を言いつける。

1号ーキュウリの輪切り。ゆで卵を刻む。ハムを刻む。
2号ーマカロニサラダの具を、準備できた順に混ぜる。
道具を用意して、君達後は頼んだ(爆)
調味料だけ私が入れて、後はやってもらいました。
・・・なんとかなるもんだなぁ(爆)

今回はツマミ食いは無かったです(笑)

その隙に他のものを作る。
いつもより早く支度が出来たかもしれない。
毎回頼んでみるかなぁ(笑)

夕方からは、晴れ間が覗いてたけど・・・
明日は晴れるかな。
晴れるといいな(⌒▽⌒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月18日 23時46分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.