092342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月、11月は、市のスポーツ祭と銘打って、あちこちで いろんなスポーツの大会が行われています。
なので、週末になると、花火が上がってうるさいこと・・・・(笑)

今日は、少年サッカーと、成人9人制バレーボールの大会でした。

一般女子の部で、うちのチームも出場(殆どのチームが出てます)
高校生のチームも1つ、混ざっていました(⌒▽⌒)

私は当然出られず(;;)
自分の所と、怪我した時にお世話になったチームとに、差し入れを持参いたしました。

半日で退散する予定で、お弁当も持たずに行ったんだけど・・・

予想外に(をぃ)勝ち進んで行く、うちのチーム・・・
しかも、1つ勝つと、15分の休憩を挟んで、すぐに次が始まるサイクルで。
帰るタイミングが無い(爆)

1号、2号は、お友達と遊んでいるので、どってことないからいいかぁ~。と、最後まで観戦しておりました。
(お昼は、バナナもらったりおにぎりもらったりで(爆) 子供達は済んでしまいました(^^;)

チームのコーチは、バーのマスター。
「優勝したらコーチの店で、フリードリンクの反省会ね♪」
との提案に、本人の承諾無しで盛り上がる(爆)
をぃをぃ。。。
一晩で、莫大な赤字出させる気か?
うわばみが何人いると思ってんだ・・・・(笑)

結局、コーチに無理矢理OKを貰い、決勝戦に挑むみなさん。
1号も大きい声で、一生懸命応援してくれてました。
私は、観覧席でぎゃーぎゃーと・・・・(汗)
フルセットの末、負けてしまいました。
最後はスタミナ切れ(爆)

5試合で、うちフルセットが2試合・・・・(正味6試合分ですね)
最後の1セットは、へろへろでございました(^^;
いやぁ~。私も持たないべな。体力(笑)

お疲れ様でございました(⌒▽⌒)

外から、しかも上(観覧席)から見ると、よーーーーーく見えるっす。
試合の合間に 個々に気付いた所を言って歩きました。
テーピングもしてあげてみたり(笑)
思ったより、結構仕事がありました(爆)

一般女子は。5部まであるけど、うちのチームは、Cリーグ(3部)
新規のチームは、Eリーグから始まって、1年に1部ずつ昇格していくので、この位置。
今回の試合は、リーグ関係なしでトーナメントだったのねぇ。
二回戦では、優勝候補をストレートで破れたわ(まだ疲れが少ない為(爆))
決勝まで出られるってことわぁ・・・・
Aリーグでもおかしくない!? ダメ?(笑)

来月、昇格のかかったリーグ戦があるので、頑張って欲しいものです。

私はまた出られないけど(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月20日 20時52分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.