092333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー。久々にのんびりした1日でした。

土日の休みは、必ず出勤だった旦那が、体調不良を理由に今日は完全休日。

いや・・・・パチには行ったんすけど(汗)

朝はゆっくりでいい。
んでも天気予報は晴れだったから、洗濯機を回すために7時に一度起床。
1号はすでに起きてたけど・・・・

やーん。7時ですって♪
ずっと土日出勤があったから、そんなに寝てられる日って無かったなぁ。

洗濯機を回して、2度寝しようと思ったけど、2号が起きてしまったので 「起きてー!」の攻撃を受ける(涙)
それでも、洗濯機が止まるまでは 意地で寝てたけど(笑)

あーもー8時だし。。

遅い朝食をとって、洗濯欲して、掃除して。
もたくさしてたら、10時半。

ああ、、、薬局行かなくちゃ。
戻って11時。
目の前の幼稚園に行って、しばし遊ぶ・・・

2号が水溜りで転び(涙) 30分で撤退。
着替えて昼食。

三人でパズルしたり、バッジを作ったり、ブロックで遊んだり。。。。
なんてインドア(爆)

旦那さまも3時前に帰宅。
1号と公園へ。
2号と私でお散歩。

夕食とってお風呂に入って・・・・・・


。。。。ゆっくりした1日でした(^^)

布団もふかふかになったし♪

こんな ゆっくりした日も いいものです(⌒▽⌒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月27日 21時24分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.