092312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
や~。一ヶ月です。
膝がいかれてから、ちょうど一ヶ月。
早いもんだ(爆)

今日、久々に練習へ参加してきくした(^^)

禁断症状に冒されながら(爆) 触らないよーにしてきたボールに触ってきました。
パスとサーブ。
レシーブ練習の時に落としただけなんだけど。
やっぱ、触ってないと 感覚ちがうっすぅ。

最初、膝を使わないでパスしたら、飛ばない。
だんだん使うようにしたらば、届くようになったけど。
サーブも、エンドライン近くからでないと、届かない。
しっかり体重移動ができないから。
落とすのだって、やっぱり無理な体勢だと怖いし。

焦らないでゆっくりやろうと、改めて思いました。

今日のアタック練習は、AとCを集中してやったんすよ。
ボール渡ししてたんだけど・・・・・・・・・

「やりてぇ・・・」と思わず呟いてました(爆)

「でしょぅ?」 トス上げてた人に 笑われてしまいました(^^;


まだまだ足は動かせないけど、口は動くので(爆)
外から見て、気づいた事はどんどん言っていこうと思いますです。
言った分は、自分にも生かして・・・・っすな。

いや しかし。

久々のボール渡しは燃えましたな(爆) ←元本職(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月06日 21時52分23秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.