092343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2号の七五三をやりました。

パパもママもお兄ちゃんも スーツを着ているのに。
自分だけがGパンなのが不満な2号(爆)

「2号ちゃんも 一緒に行くの!!!」(怒)

1人だけ違う格好なので、置いていかれると思ったらしく(笑)

「今日も、この間の写真屋さんに行くんだよ。だから、向こうで着替えようね~」

これで一応納得。

写真屋さんに到着して、すぐに美容開始。
前撮りの時は、ウキウキしてて、じっとしていられなかったのに、、、、、、、、、

なんだ。
今日のこの やる気の無さわ(爆)

ぼへーーーーーーーーーーーっと 椅子に座って、されるがままになっていました(笑)
眠かったのかなぁ。

それでも、着付けもお化粧も済んだらば、ちょっと嬉しそう☆
今日は、家族写真を撮りました(^^)

その後、写真屋さんから 車で5分くらいの神社へ<ちょっと大きい
参拝中にしっこに行く2号・・・・・・・・・
おまいがいないと、意味ないんだってば( ̄^ ̄)

写真を撮っていたらば、白無垢のお嫁さんがいらっしゃいました(*^.^*)
綺麗な お嫁さんで、2人共、じーーーっと見つめていました。
お嫁さんの、恥ずかしそうな、嬉しそうな、なんとも言えない表情が可愛かったです☆

車に乗り込んだ時点でまだ10時。
はええよ。をぃ(笑)

まっすぐ帰宅しても芸が無いので、箱根経由で帰宅しようと、ドライブしまた。
芦ノ湖畔の箱根園でちょっとぶらぶらと。

天気が良くて、神社では暖かかったんだけど、芦ノ湖まで上がると、さすがに空気が冷たい(;;)
半ズボンな1号は、「さみぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!」を連発していました(^^;

おばさまの団体に「かわいいね~」「おめでと~」と、いっぱい声を掛けて頂きました。
2号は恥ずかしくて、私にしがみ付いてしまいました(笑)

お腹空いたーの声で、車に乗り込む。
山の道を進む中、紅葉が始まった所で、綺麗でしたわ(^^)
来週末くらいが一番見ごろかなぁ。

峠を越えたら、富士山が。
うーん。毎日見てるんだけど、カッコいいねぇ。やっぱ(笑)

箱根園を出てすぐに、2号は撃沈してしまいました☆
被布を着て、履きなれない草履だったので、疲れちゃったのね。
お疲れさまでした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1号のスーツは、入学式用に購入したものです。。。
サイズは、135cmの・・・B体(爆)
Yシャツもセットなのに。ああ、それなの それなのに。
一番上のボタンが・・・・・閉められない(爆)
入学式の時は、大丈夫だったのにぃ。
なんでよもぉ( ̄^ ̄)

写真の時だけ、無理矢理閉めました(笑)
他ではネクタイで誤魔化す(爆)

お母さんと一緒に、ダイエットがんばろうよぉ(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月09日 21時52分44秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.