092307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今時のスーパーにあるカートは、色んなものがあってぇ。
小さな子が飽きないよーになっておりますなぁ。

あの自動車とかの格好したカートは、随分お世話になりました・・・
もう狭くて乗れません。

普通のカートだと 2号は大人しく乗っていてくれなくなり<カートが小さくて、足でけって 勝手に移動してしまう・・・
自分でカートを押したがります。

広いところならば、押させてもいいんですけど、狭い店内だとそーもいかない。
邪魔だし。
危ないし<他の人が。

前に、無人のカートが勝手に動いていると思って、えらく驚かれたっけ・・・(笑)

今は、「お手伝いカート」なるものが、出回っておりまして。
子供用の小さなカート。

そいつが結構曲者( ̄^ ̄)


2号は喜んで押して歩きます。

好き勝手に。

今日の彼女のカートには。
ヨーグルト。
納豆。
スナック菓子。
1.5Lペットボトルのジュース
が入っていました。

知らないうちに。
好きな物ばかり・・・・・・・・・

お菓子とジュースは、返却して頂きました(笑)

余計な買い物が増えるっちゅうねん。
スーパーの陰謀?(爆)


もぉ、毎回こんな感じで困るっす(^^;
しかも、いつも「納豆」入ってるし(爆)


いくら好きでも、そんなにいっぱい食えません(笑)<納豆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月18日 22時08分19秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.