092234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私に注意されました。

「そのまま出かけたらダメでしょぉ。 一度家に戻りなさい」

今日の1号は、昨日言われたことを守りました。

玄関が開く音。
ごとごとと。物音。
ドアが閉まる音。


シーン・・・・・・・・・・・


あれ?入ってこない・・・

2号が玄関まで出迎えて見ました。
「お兄ちゃん、、、、居ないよ?」

はい?なんで?
さっき入ってきたぢゃん・・・・

と、私も玄関に出てみる。

上がり端にランドセルとバックが放置。

・・・・・・・・・こんにゃろ( ̄^ ̄)

確かに一度帰宅はしてます。
玄関にランドセル置いてるから。
んでも、そのまま出かけるってのは、どーゆーことよ!?(爆)

行き先言ってけぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!(叫)


10分程で戻ってはきましたが・・・・(今日は虫採りしたかったそーです)


「ちゃんと行き先を言ってから 出かけるよーに」(怒)

と、厳重注意しておきました(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月20日 21時18分41秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.