092078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カキコくださった皆様、ありがとうございました。

>miyabiさん☆
  子供達は友達も出来たらしく、一安心です。
  私はまだこれからです。
  バレーチームを探して知り合いを増やそう計画は もう使えないので
  どーしよーかと思案中です(笑)
  
  荷物を吟味したおかげか、全部開梱できました☆
  1箱だけ、プリンターとかデジカメとかが入っています<収納場所が決まらない

>マハーカーラさん☆
  ありがとーございますー。
  そーなんです。引越ししたんです。
  四回目だったので もういいです・・・・・(涙)


>春眠さん☆
  ありがとーございます(^^)
  2号はすぐに友達が出来たんですけどねー。
  やっぱり高学年で男の子だと、なかなか出来なかったです。1号は。
  それでも話の合う子を見つけたらしく、嫌がらずに通っています。
  
  少しのんびりできようになりました(^^)

>三人卵さん☆
  どもです(^^)
  二人とも、友達が出来た様子です。
  一安心。
  特に2号は毎日が楽しいらしくて、土日は大変です。

  あとねー。
  給食が美味しいらしいですわよ奥さん。
  珍しいメニューもあったり(はっこう牛乳ってなんだと思う?)
  食器も陶器だから美味しいんだそーです。
  試食会があったら是非とも参加したい・・・・(笑)

  ダンボールは毎回一週間前後で引き取りしてもらってます。
  そーでないと邪魔くさくて(^^;
  つか、必要なものとか早く出さないと 買ってきてしまう恐れが・・・・
  (持ってきているのを忘れてしまうのです)

  三ヶ月も置いておける場所があるってーのは、広いって事かしら?
  いいなぁ(;;)
  


レスしてみました。
なんか日本語が変になっていますね?
申し訳ございません(;;)

なんかですね。

引越しのどさくさで、2号の誕生日が終わりました・・・・
12日が誕生日でした。

一応ね、散らかった部屋だったけど、ケーキやらケンタでチキンやら、色々と調達して(まともに料理ができる状態ではなかった)
なんとかお誕生日の形にはしました。
こっちに来る前に、ばぁちゃんと合同でお誕生日プレゼントは渡していたから良かった。

無事に7歳になりました。
体だけは9歳児並なんだけど・・・・<身長が130cm超えたらしい



その時には一軒しか気づかなかったけど、自宅周辺にケーキ屋さんがいっぱいある・・・
徒歩範囲で二軒、チャリ移動範囲で後三軒。

是非試食せねばなるまい。



ぢゅるっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 21時26分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.