160011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Miss Pooh のGirl’s Talk in ドイツ!-なぜか始まったアメリカ人との恋愛話

☆Miss Pooh のGirl’s Talk in ドイツ!-なぜか始まったアメリカ人との恋愛話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MissPooh

MissPooh

Favorite Blog

GO-GO-BABY * Tommy *さん
林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Sexy in the City Newquayさん
hang in there... まか*さん
Happy Life リサ1120さん

Comments

マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/hxyijhr/ …
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…
ディング@ びっくりしたあ!! 女がションベン漏らしながら逝くトコ生で…

Freepage List

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっというまに9月に入りました!

私の出産まで、あと4日!入院まであと3日!ラストスパートでございます。

毎日、なんか夜がこわい。陣痛が来たらどうしよーーって。

ダンナもいないしね。

昨晩はベビ男もキーキー言ったり、マミーって叫んだり、

ごろごろ転がったり(笑)で何度も何度も起こされて。

プラス、お腹のbabyちゃんがものすごーーーーく動くもので

まさか陣痛?!ってこわくってーーーー

夜中2時半から4時近くまで眠れなかった。

しかも、うとうとしてるときにすーーっごい怖い夢を見たしーーーーー

空爆される夢。怖すぎるーーーーーー

空に最新鋭の飛行機?みたいなのの集団があって

何?って思ったら、こっちめがけて空爆してくるの。

必死で何かの下にもぐって隠れた。

しかも、そこは、基地の中のような感じ。

基地が狙われるなんてホント怖すぎる夢。

起きてからもずっと結構怖いんだけど、

こういうときに限って、ダンナからの連絡がない(笑)

いつもはしつこいくらいメールや電話が来るのに。

今日は1日中何も連絡がなかった。

もうあっちも朝なので、さっき気になったから電話してみたら

普通に出た。

なんかむかつく。

ったく、こっちは怖い夢みたり、不安だっていうのにーーーーって勝手な話ね(笑)

彼のいるVAは、今トロピカルストームの影響で大雨らしい。

せっかくの連休だというのに、外にも出れないらしい。

あ、日本にもハワイ沖でハリケーンだったのが台風になって接近してるらしいねーー

私の出産日に重なりませんようにーーーーーーー

そうそう、さっき↑でも書いたけど、

最近特にベビ男の寝相の悪さがすごい。

1歳すぎてから、クリブでは寝なくなったので

ドイツでも布団で寝かせてたんだけど、

最近とにかく、ごろごろ転がる。どこまでも。。。

最近、布団の上で寝てることのほうが少ない。

掛け布団とかでバリケードを作って、布団からはみでないようにしてるんだけど

ぜーーーったいはみ出てるんだよね、毎日。

だいたい気づくと、たたみの上で寝てて痛そうだし、

ふすまや壁にぶつかってキーと叫んで起きたりするし。。。。

ま、子供だからしょうがないのかな?

私も小さい頃は寝相が悪くて、いっつもごろごろ転がってたなぁーーー

幼稚園のお泊り保育で、起きたらまったく別のところにいて

どこに戻るかもよくわからなかった思い出あり。。。。

ママ似かなぁーーーー

今年のクリスマスあたり、ベッドを買ってあげたい!って思ってるんだけど

この寝相じゃ無理かしら?

男の子らしく、車の形とかのベッドがいいんだけどーーーーー

ぶつかるし、落ちるし、寝れないかもなぁーーーー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 23:14:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.