1299960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML


お役目のある方へ 言葉の封印解除について(11月21日)  


本日私は、予定通り大阪堺市の大鳥大社(大鳥神社)で日本武尊様に世界の

平和と神経綸の成功をお祈りさせていただきました。これにより言葉の

封印第14段階が解除され、明日11月22日に次元上昇が行われます。

また明日から照日子様の日本刀を使った映像作品が、世に大量に出ます

ので、あまてらすおほみかみ様のお働きも活発になるそうです。

豊受大神様からは、私の外での仕事は今日で終わり、大神神社にも、

もういく事はありません、このブログも12月3日「円より照日子様へ

(100)」で更新を最後にするようにと言われています。あとどれだけの

日がこの世界に残されているのか、私は最後まで千手観音様への祈りの

為に、この体と時間を捧げさせていただきます。そしてひふみともこさんの

書記、日々神様がおろして下さっている言葉と真理、お役目のある人の

言葉と真理を、一人でも多くの人が受け取り、繋がり、救われて、新しい

次元へ進む出来ますように祈ります。そして、言霊の本当の力と

照日子様霊力が蘇った今、これから照日子様が世に出す作品が未来への

希望の祈りなりますので、これが大きな浄化の力となりますように、

菊理媛様共に天とを繋ぎ、新しい次元へと繋いでいくお祈りをさせて

いただきます。このブログを読んで下さっている皆様も最後まで悔いなく、

明るい思いと明るい言霊で世界を照らして下さいますよう、宜しくお願い

致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.21 23:06:00


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.