1298134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.03
XML
​​​​​◆白瀧大明神様より 
 2022年2月23日からのお祈りについてお願い◆


     2022年2月23日~6月6日


   バルス・スイッチオン × 1回
   天地融合       × 1回


1日3回 朝は午前4時~、昼と夜の時間の指定はありません



◆お祈りが終わった後の言葉(朝と夜)◆

今日も(明日も)一生懸命つとめますので宜しくお願い申し上げます
神界の御役目のある人たちが今日も(明日も)良いお仕事が出来ますよう
お導きとお守りを宜しくお願い申し上げます
過ちを犯している指導者達に拘束されている仲間達と苦しく辛い思いで
生きる人達が 今日を(明日を)
無事に乗り越えることが出来ますよう
お導きとお守りを宜しくお願い申し
上げます
世界が神経綸成功に向け 正しく進んでゆきますようお導きとお守りを
宜しくお願い申し上げます
※私が毎日言葉にしているお祈りの内容です 自分の言葉にしてお祈り
して下さいますよう宜しくお願い致します

皆様の霊業について 白瀧大明神様からのお伝えは以上になります
お祈りの期限は6月6日までということです 



​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.03 00:10:10


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.