1299953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.05
XML

3月27日より、4月4日まで祝詞を奏上して下さいまして有難うございました。

本日4月5日の午前1時35分に

徳島県 剣山(つるぎさん)の天御中主神(あまのみなかぬしのかみ)

三重県 加努弥神社(かぬみじんじゃ)​の高皇産霊神(たかみむすびのかみ)

愛知県 内天神社(ないてんじんじゃ)の神皇産霊神(かみむすびのかみ)様が

無事に 大阪府 サムハラ神社にお入りになりました。

4月5日と6日の2日間は祝詞を奏上しないで下さい。明後日4月7日より、

9日間、4月15日の次元上昇と平安神宮の為の祝詞を奏上して下さい。

始めの言葉が変わりますので、御確認と準備を宜しくお願い致します。

 

◆◆◆4月15日の次元上昇の為の祝詞◆◆◆

 

4月7日~4月15日まで 1日2回奏上して下さい

午前4時~ または午前7時までには終わるように

午後8時~ または午前0時までには終わるように

菊理媛様の御霊の女性のみ、4月15日は午後10時より祝詞を奏上し続けて

4月16日の午前4時迄(予定)手を合わせ、繋ぐお祈りをして下さい

(平安神宮に神様がお入りになった事が確認出来た時点で 終了します)

 

◆◆◆◆◆始めの言葉・祝詞◆◆◆◆◆


『天之蜂火夫皇大神(あまのみねひをのおおかみ)様、天の神様、国常立尊様、

日本武尊様、白瀧大明神様、天御中主神(あまのみなかぬしのかみ)様、

高皇産霊神(たかみむすびのかみ)様、神皇産霊神(かみむすびのかみ)様、

天照素和保御神(あまてらすおほみかみ)様、立て替え直しの為に働いて下さっている

全ての神様、いつもこの世界を地球人類が滅ぼさないようにお守りくださいまして

有難うございます。感謝申し上げます。これから行います4月15日の岩戸開きが

成功しますようにお導きを宜しくお願い申し上げます。

4月16日に、天界の麒麟の神様がおふたりと、天界の菊理媛様おふたりが

京都府 平安神宮に無事にお入りになる事が出来ますよう、お導きとお守りを宜しく

お願い申し上げます。

それでは「稲荷祝詞 」「稲荷大神秘文」「稲荷五社大明神祓」「一即一切の祝詞」

「十種大祓」「十種祓詞」を奏上させていただきます。宜しくお願い申し上げます。​​​​』

 

2拍手 ​「稲荷祝詞 」「稲荷大神秘文」「稲荷五社大明神祓」 3拍手

2拍手 「一即一切の祝詞」「十種大祓」「十種祓詞」 3拍手

​​ ※6種類の祝詞を1セットとして、7回 (7セット)繰り返して奏上します。

ここまでの全ての祝詞を奏上しましたら、

1番最後の祝詞として『すきますいっちONを1回 奏上して下さい。

 

最後に御挨拶をして下さい。

『以上で4月15日の岩戸開き成功と、4月16日の平安神宮をお守りいただく為の

お祈りを終わらせていただきます。有難うございました。』​​

 

4月16日~17日の2日間は祝詞を奏上しません。4月18日より国の指導者の為の

祝詞を再開して下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.05 10:38:18


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.